横手三丁目クラブ長寿会 総会

2022.4.22
昨日は私が住んでいる横手の、横手三丁目クラブ長寿会の総会がありました。横手三丁目クラブ長寿会は、横手校区内にある公園の清掃や小中学生の登校の見守りなど、社会貢献活動をしていただいてます。また、レクリエーション活動として、ウォーキングやグランドゴルフなどの活動も行われており、明るい地域づくりにも貢献していただいてます。この二年間はコロナ禍で活動に支障をきたすこともあったと思います。今日の総会はたくさんの方が参加されており、早くコロナが終わるといいねと会話が弾んでいました。長寿会なので、ご高齢の方々の会ですが、みなさんは本当にお元気で笑顔が一杯でした。
今年も、お元気で活動して頂きたいと思います。
横手三丁目クラブ長寿会のご活動に対し心から感謝申し上げます。

活動報告の関連記事
  • 「いきいきボッチャ交流大会」
  • 年頭視閲